カラダ変わる "新習慣"。
SUBSCRIPTION PROGRAM

忙しい毎日でも、あなたのカラダとココロを大切にしてほしいから。
健康維持、体質改善をよりお手軽に。お求めやすい価格のサブスクリプションプログラムをご用意しました。
あなたのライフスタイルに合わせたサイクルで、もっと簡単に、もっと美味しく、健康的な食生活が続きますように。

MERIT3つのメリット

体質改善をよりお手軽に。お求めやすい価格で継続をサポートします。

ライフスタイルに応じて注文間隔や注文日も変更可能です。

自動注文の際に行われる抽選で「ちょっと嬉しいプレゼント」が当選することも。

SUBSCRIPTION PROGRAMはメンバー限定サービスです。

メンバー登録がまだの方はこちら

PROGRAMサブスクリプションプログラム一覧

re : touch program10食セット

re : touch program10食セット

税込
15,000
本体
13,889
定期的なカラダのメンテナンスを目的に、re : touch mealをお求めやすい価格で継続していただけるサブスクリプションプログラムです。
Egoma oil110g(サブスクリプション)

Egoma oil110g(サブスクリプション)

税込
2,862
本体
2,650
新鮮な“搾りたて“をお届けすることにこだわり、国産100%のえごまをお客様のご注⽂を受けてから搾油し、お⼿元にお届けするサブスクリプションプログラムです。

FAQよくあるご質問

サブスクリプションプログラムとは何ですか?

お申込みいただくと解約するまでの間、お申込み時に指定いただいた注文間隔で自動で注文がなされ、定期的に商品がお手許に届くサービスです。
詳細は サブスクリプション一覧ページ をご覧ください。

サブスクリプションプログラムを契約するにはどうすればよいですか?

メンバーログインの後、サブスクリプション一覧ページ から希望するプログラムのお申込み手続きを完了してください。

メンバー登録は こちら から。
メンバーログインは こちら から。

サブスクリプションプログラムに特典はありますか?

体質改善をよりお手軽に行えるよう、通常商品からさらにお求めやすい価格設定となっております。
またサブスクリプションの自動注文ごとに抽選が行われ、当選した場合に、 ちょっと嬉しいプレゼントをお贈りします。

サブスクリプションプログラムの価格はいくらですか?

プログラムごとに設定されていますので サブスクリプション一覧ページ からご希望のプログラムをご確認ください。

サブスクリプションプログラムでの支払総額はいくらですか?

注文1回あたりのお支払合計は 商品金額 × 注文数量 + 送料 となり、プログラムごとに最低購入回数 が定められている場合がございます。
その場合、最少のお支払総額は上記の 注文1回あたりのお支払合計 × 最低購入回数 となります。

ご継続いただく場合は、注文1回あたりのお支払合計 × 継続回数 がお支払総額となります。

サブスクリプションプログラムの送料はいくらですか?

プログラムごとに設定された発送温度帯とお届け先の地域によって異なります。
詳細は 特定商取引法に基づく表記ページ をご覧ください。

サブスクリプションプログラムは希望の日程で始められますか?

はい。ご希望のタイミングでお申込みいただけます。

お申し込み後は翌日付で初回の注文が行われ、以降はご指定の注文間隔にて毎回の注文が自動で行われます。

契約中の サブスクリプションプログラムは、どこから確認できますか?

マイページの 「サブスクリプション管理」 よりご確認いただけます。
サブスクリプション管理ではご契約中の各プログラムごとに、注文間隔や次回注文予定日の確認・変更、および解約の操作が可能です。

サブスクリプション管理は こちら から。

引っ越ししたのですが、サブスクリプションプログラムのお届け先を変更できますか?

はい。マイページの 「メンバー情報の登録・変更」 よりご住所や電話番号等をご変更いただけます。
また、「サブスクリプション管理」 より次回注文予定日の変更も可能です。

メンバー情報の登録・変更は こちら から。
サブスクリプション管理は こちら から。

契約中の サブスクリプションプログラムの商品と通常の注文商品を一緒に送ってもらうことはできますか?

申し訳ございません。サブスクリプションプログラムと通常のご注文はそれぞれ個別のご注文となりますため、同梱はいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。

途中で サブスクリプションプログラムの契約内容を変更できますか?

はい。マイページの 「サブスクリプション管理」 より、ご契約中の各プログラムごとに新しくご希望される数量や注文間隔、クレジットカード、次回注文予定日の変更が可能です。

サブスクリプション管理は こちら から。

契約中の サブスクリプションプログラムに別の サブスクリプションプログラムを追加できますか?

はい。現在ご契約中のサブスクリプションプログラムに加えて、別のプログラムを新しくお申込みいただくことは可能です。
ただしそれぞれ個別のご注文となりますため、同梱はいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。

サブスクリプションプログラムの次回注文日は、どこから確認できますか?

マイページの 「サブスクリプション管理」 よりご確認いただけます。

サブスクリプション管理は こちら から。

サブスクリプションプログラムの注文間隔は自由に変更できますか?

はい。マイページの 「サブスクリプション管理」 より、ご契約中の各プログラムごとにあらかじめ設けられた注文間隔の範囲内で変更いただけます。

サブスクリプション管理は こちら から。

注文間隔を4週間毎から3週間毎に変更しましたが、いつから変更後の間隔で注文されますか?

次回注文時から、変更後の間隔で注文されます。

現時点で次回注文予定日の表示が来月1日となっている場合、1日に注文が行われることで以降の注文間隔が3週間毎に変更されます。そのため、1日の注文を基準に次回注文予定日として3週間後の22日が表示されることになります。

サブスクリプションプログラムの数量は変更できますか?

はい。マイページの 「サブスクリプション管理」 より、ご契約中の各プログラムごとに変更が可能です。

サブスクリプション管理は こちら から。

数量を1から2に変更しましたが、いつから変更後の数量で注文されますか?

次回注文より、変更後の数量で注文が行われます。

サブスクリプションプログラムで契約中の商品を別の商品に変更できますか?

申し訳ございませんが、そのような場合は現在ご契約中のサブスクリプションプログラムを解約いただき、別のプログラムを新しくお申込みいただく必要がございます。

サブスクリプションプログラムのスキップや一時停止はできますか?

次回注文予定日が柔軟に変更できますので、スキップや一時停止よりも便利にご利用いただけます。
次回注文予定日の確認・変更はマイページの 「サブスクリプション管理」 より、ご契約中の各プログラムごとに行っていただけます。

サブスクリプション管理は こちら から。

サブスクリプションプログラムを解約するにはどうすればよいですか?

マイページの 「サブスクリプション管理」 よりいつでも解約が可能です。
ただしプログラムの最低購入回数に達していない場合、最低購入回数までご継続いただく必要がございます。

サブスクリプション管理は こちら から。

解約した サブスクリプションプログラムの再契約はできますか?

はい。解約済みのサブスクリプションプログラムであっても再度お申込みいただけます。
ただしこの場合は新規のお申込みとなりますため、購入回数をはじめ解約前の情報が引き継がれることはございません。何卒ご了承くださいませ。

サブスクリプションプログラムにはどのような支払い方法がありますか?

現在、サブスクリプションプログラムの支払い方法はクレジットカードのみとなっております。

カードのご登録は こちら から。
登録済みカードをプログラムごとに選択する場合は こちら から。

サブスクリプションプログラムの支払いに使っているクレジットカードの有効期限が近いのですが、自動更新されますか?

いいえ、自動更新されません。
お手数ですが次回注文までに、マイページの 「カード情報の確認・変更」 より新しいカード情報を登録いただいた後、「サブスクリプション管理」 より、ご契約中の各プログラムごとにお支払いに使用するクレジットカードを新しいカードに設定し直してください。

カードのご登録は こちら から。
登録済みカードをプログラムごとに選択する場合は こちら から。

サブスクリプションプログラムの支払いに使っているクレジットカードの変更はどこからできますか?

既に登録済みのクレジットカードがある場合は、マイページの 「サブスクリプション管理」 より、ご契約中の各プログラムごとに変更が可能です。
新しく登録する場合は、マイページの 「カード情報の確認・変更」 よりご登録ください。
その後マイページの 「サブスクリプション管理」 より、ご契約中の各プログラムごとに変更いただくことになります。

カードのご登録は こちら から。
登録済みカードをプログラムごとに選択する場合は こちら から。

サブスクリプションプログラムを友達や親戚・お世話になっている方に送ることはできますか?

申し訳ございません。サブスクリプションプログラムはご本人によるご利用を目的としたサービスのため、お届け先はご本人のご住所に限らせていただいております。何卒ご了承くださいませ。

サブスクリプションプログラムの契約が複数ある場合、それらの商品を一緒に送ってもらうことはできますか?

申し訳ございません。それぞれ個別のご注文となりますため、同梱はいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。

サブスクリプションプログラムの契約が複数ある場合、それぞれ別のクレジットカードで支払うことはできますか?

はい。登録済みのカードの中からマイページの 「サブスクリプション管理」 より、ご契約中の各プログラムごとに、お支払いに使用するクレジットカードを任意のものに設定いただけます。

新しく登録する場合は、マイページの 「カード情報の確認・変更」 よりご登録ください。
その後マイページの 「サブスクリプション管理」 より、ご契約中の各プログラムごとに変更いただくことになります。

カードのご登録は こちら から。
登録済みカードをプログラムごとに選択する場合は こちら から。

解約した覚えがないのに サブスクリプションプログラムの商品が届かないのはなぜですか。

通常、この問題は一時的な在庫不足により商品の確保ができなかった場合、またはクレジットカードの決済に失敗した場合が考えられます。

まずはマイページの 「購入履歴の確認」 より、お届け予定の注文の発送状況をご確認くださいませ。
「発送済み」であれば発送完了のメールに送り状番号の記載がございますので、配送状況をご確認ください。

マイページの 「購入履歴の確認」 にて、お届け予定の注文が見当たらない場合は自動注文の際に何らかのエラーが発生している可能性がございます。
このときエラーが生じた旨のメールが自動送信されておりますので、受信メールをご確認ください。

なお、エラー3回目までは自動注文が実行されるシステムとなっておりますが、お急ぎの場合やエラーが3回以上生じ、問題が解決されない場合は、大変お手数おかけしますが、こちら よりお問い合わせください。

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