日頃より&meal公式オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ストアではお客さまにより安心・安全にご利用いただけるよう、クレジットカード決済の際に、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。
iPhoneをお使いで、各項目を間違いなく入力されているにも関わらず、本人認証に失敗または完了できない場合は、本ページの手順に沿ってiPhoneの設定を変更いただくことで解決できる場合がございます。
下記のすべて、または上から順にお試しいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
各手順を順番に設定される場合は、それまでに設定された内容は元に戻さず、そのまま次の設定項目をお試しください。
(複数の設定項目が影響を及ぼしている場合もございますため、本人認証が完了するまでのあいだは元に戻さないことをお願いしております。)
上記を設定いただいた後、ブラウザに戻って再度お手続きをお試しください。 変わりない場合はブラウザの変更もお試しください。 (例. Safari → Chrome など)
それでも本人認証を完了できない場合は、お客さまより直接クレジットカード会社にご相談ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。